ロング散歩でヨーグルン♪

2012.7.8ヨーグルン

土曜日にツタヤで借りたCDを返しがてら、長めのお散歩。ちなみに借りたCDはいろいろあったけど、サンボマスタースピッツなど。
H見川沿いをてくてく。白い夾竹桃の花が咲いてました。

空き地でちょっと走ってみたり。なかなか良い走りっぷりです。

そしてツタヤの近くのドトールで「ヨーグルン」をテイクアウトして飲んでみた。この夏、人気らしいのだけど、毎年出てたのかな?気付かなかったよ。味は3種類。私は「マンゴー&パッション」をチョイス。確かにさっぱり系のフローズンヨーグルトドリンクって感じで旨い!長めの散歩で疲れた体にぴったりでした。ちょっとソースが甘すぎなので、次回はソース少なめにってオーダーしよう。
このドトール、散歩途中にテイクアウトして、一休みするのに良いかも。テラス席があるわけじゃないけど、すぐ近くに腰掛けられる感じの所があるし。今後多用しそうだわ。

帰り道では巨大なひまわり発見。夏って感じよね〜♪

それから線路沿いではアガパンサス。これも夏に定番の花です。この色、大好き。

遠出はしない週末だったけど、のんびりお散歩も楽しいよね。