室内ドッグラン

2012.6.17室内ドッグラン

チェルシーを遊ばせたいけど、前日の雨でドッグランはきっと地面がぬかるんでるだろうということで、日曜日は都内の室内ドッグランへ。
東京のお友達に教えてもらった、大泉学園のドッグラン「Norcs」。http://www.norcs-cafe.com/
新しくて清潔なドッグラン&カフェでした。ホテルもやってるんだって。室内ランは思ってたより広くてよかったです。
この日は小型犬でしかも怖がりさんが多く、チェルシーと遊んでくれる子は居ないなぁ・・・と思いきや、店長さんがお預かり中の秘蔵っ子を出場させてくれました。元気もりもりジャックラッセルくんチェルシーに果敢に挑んできました。追いかけっこも結構できて、良かった良かった。この子が居なかったら、ここまで来た甲斐がないところでした。
店長さんとのお話で、しっかり管理されてる事がなんとなくわかりました。ホテルを見学する時間がなかったのが残念。