チェルシーにアポロを着せてみた

2012.6.18アポロTシャツ

週末のユニ○ロの広告に、企業コラボTシャツが載ってた。去年はキャノンとのコラボTシャツ思わず買っちゃいました。
今回見たら、なんとアポロTシャツあるじゃないの!出ました、私の購買意欲を刺激する「アポログッズ」。早速ユニ○ロに出かけましたよ。
それがさー、子供用しかないのね。いくら私がスリムでも(嘘。大人用でもしっかりLサイズ)子供用は無理〜。というわけで、子供用130センチのヤツをチェルシー用に購入。子供用Tシャツは結構丁度いいサイズなんですの。
なんだかデザインもかわいいじゃない?以前、ヨー○ドーで売ってたタンクトップはちょっといかがなものか、な感じだったけど、同じイチゴ柄でもユニ○ロは微妙におしゃれ。デザイナーが良いんだろうか。
いかがなものかのタンクトップはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20120209
早速着せてみたら、あらまぁお似合い。今度雨上がりの日に着用いたしましょう。