菜々子ちゃんはじめまして♪

2012.6.9菜々子ちゃん

ウチお向かいのお宅に、ゴルパピキターーーー!!
お向かいには、アポロより1歳お姉さんの華子ちゃんが居たんだけど、8歳でお空に行ってしまったの。
私はおせっかいババアの様に「次の子どうですか?そろそろどうですか?」と勧めていたんだけど、やっぱりなかなか決心がつかないもので・・・華子ちゃんをかわいがっていたからこそ、踏ん切りがつかないものよね。でも、この度やっとパピーがやってきました。
菜々子ちゃん。なんと!チェルシーとお父さんが一緒なんです。つまり腹違いの姉妹ってことになるのかしら?
9日の土曜日、チェルシーを連れて遊びに行って来ました。チェルシーももう2歳なので、2ヶ月ちょっとのパピーと上手に遊べるかちょっぴり心配だったんだけど、そんな心配は必要なかったみたい。すっごく上手に楽しそうに遊んでました。果敢に挑んでくる菜々子ちゃんにたじたじ!
なんだかね、お向かいにゴルパピが居るって思っただけで、顔がほころんでくるんですよ。いろいろ想像してお向かいの窓を見上げたりして。もしや、変態
華子ちゃんとアポロは一緒に遊ぶ事はほとんどなかったけど、菜々子ちゃんとチェルシーはいっぱい遊べそうだね!とっても楽しみです。
えーっと何しろかわいい菜々子ちゃんの写真を!
最初からチェルシーに負けてない。かぷっと噛み付いてます。

くーっ。かわいすぎる!

乳歯が尖ってるから意外と痛いんだよね。でもそれがたまらん♪

物怖じしないところは、チェルシーに似てる気がする。

何かいたづらをたくらんでる顔か?


疲れてぱたっと寝ちゃうのがパピーだよね〜。