近場で土曜日

2012.6.2土曜日

本当はどこかドッグランにでも行こうと思ったんだけど、金曜日雨だったからねぇ。きっとどこのランも状態がよくないだろうなってことで、超近場の広い公園へ。
この公園は去年の震災の後、大変なことになってずーっと閉鎖になってたの。ちゃんと使えるようになってよかった。
でも、今日はだーれも居なかった(笑)。よかったような、誰も居ないのもさびしいような。ま、遊び放題でしたわ。
走ったり。

すりすりしたり(笑)。

また走ったり。

イイ子にしてみたり。

花撮ってみたり。

その後、足をのばして、QVCマリンフィールドまで散歩がてら歩いてみたら、試合があったらしく、むっちゃ人が多かった。チケットもほぼ完売。野球観戦する人が多いってなんとなく健全な気がして、ちょっとうれしくなりました。たまには見に行こうか。犬は一緒に見れないのが残念だけどねー。