PRIMELAND 〜プール〜

2012.5.27涸沼

2週連続で本栖湖に行ったので、一週休み・・・と思ったら、日曜の朝王様が急に「涸沼のプール行こうか?」と言い出した。いいけど。当日朝6時に言うか。もっと早く提案してくれ。ま、いいんだけど。
プライムランド、ドッグラン涸沼http://silver-justice.com/page009.html大きなプールとドッグランがあって、たっぷり遊べます。なぜか、レトリバー率が高い!あ、山中湖のwoofもレトリバー率が高いんだよね。「なぜか」ではなく、レトリバーは泳ぎたくてしょうがないっていう犬種なんだろうな。
チェルシーももちろんザッブーン♪おととし、こわごわプールに入ってた子とは思えません。でも、あんまり泳ぎは上手ではない。ばっしゃばっしゃと派手な水しぶきを上げて泳いでます。

アポロのほうが滑らかな泳ぎだったかも。ま、まだ2歳だからね。これからこれから。

ちょっと飛込みが変な気がするのだが(笑)足が変!

一緒に泳いでくれたラブラドルのムーちゃん。10ヶ月。なんと!この日初めて泳いだんだって。最初ちょっと怖そうにしてたんだけど、すぐにチェルシーのおもちゃ欲しさに、がんがん泳ぎ始めました。この泳ぎ、初めてとは思えません!さすがレトリバー


散々泳いだ後は、外のシャワーでセルフシャンプー。そして、広いドッグランで自然乾燥です。ドッグランではチェルシーがムーちゃんを一方的に追い掛け回して、ちゃんと遊べなかったね。ごめんよ〜。

ツーショット頑張りました。かわいい二人♪

プールも広いし、ドッグランも広いし、やっぱりいいね〜。ま、人間が遊ぶって意味では本栖湖にはかなわないけど、近いしね。また来ようね。