雨降りのオープンエアのカフェで

2012.5.25新宿御苑

25日の金曜日、お友達のY美ちゃんが、グループ展を見に来てくれると言ってくれたので、その前に一緒にランチをすることに。
新宿御苑って結構おしゃれで美味しそうな店が沢山あるのよ〜。
どこにしよう?って迷ったんだけど、テラス席が素敵なカフェレストラン「AUREOLEhttp://www.aureole.ne.jp/index.html
にしました。小雨が降ってたんだけど、あえてテラスに陣取っちゃった。ラップランチとピザランチをチョイス。ピザは生地がパリパリで半熟卵トローで美味しかったです。お値段もリーズナブル。
緑を眺めながらのランチは開放感があって気持ちよかったです。
Y美ちゃん、雨の中ありがとう〜♪♪
雨だと写真もしっとりした感じに写ります。光がやさしいからかしらね。