またまた本栖湖

2012.5.19本栖湖

日曜日に行ったばかりですが、19日の土曜日また本栖湖に行ってきました。だって、せっかく天気がいいので行かないともったいないようで。
今回は土曜なので、6時前に出発・・・が事故で結構混んでいた(泣)。6時前に出発すれば大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
場所は前回と同じ富士山が見える方。キャンプ場は先週よりさらに人が多い感じでした。
私たちはまたまたカヤックを浮かべて遊びまくりました。実は、食べ物にこだわる私たちにしては珍しく・・・日帰り本栖湖の時は昼ごはんは手抜きです。先週はまるちゃんの焼きそば。今週はカップめん。しかし!外で食べる焼きそばやカップめんはおいしいのだ〜!一泊のキャンプする時はちゃんと作るよ。
チェルシーはこの日もひたすら泳ぎ倒しました。

おもちゃを早く投げてほしくて「ぴょーん」。駄目じゃん。

写真はないけどカヤックは3人でも乗れるんだよ〜♪

富士山は先週の方がくっきりだったけど、今週もきれいだったよ。

遠くにゴルを発見して、ご挨拶に行きました。
4歳のゴル、ボヌールちゃん

4歳のゴル、まるちゃん。ボヌールちゃんとは兄弟なんだって。兄弟だけあって、よく似てます。実は今写真を見ると、どっちがどっちか自信がない・・・。

まるちゃんの家族、黒ラブのももちゃん12歳。

兄弟で仲良く泳いでました。

すっげージャンプをみんなに披露したチェルシー!しかし、カメラマンの腕が悪く、首が・・・(泣)。
こうやって、わらわらみんなで泳いでるの見るのは幸せです。

今年は本栖湖にすっごく沢山いくことになりそうです。この夏も泳いで泳いで泳ぎ倒そう