雪ちゅんが来た〜♪

2012.5.11雪ちゅん

大阪からはるばるお友達の雪ちゅんが来てくれました。雪ちゅんとはネットで知り合ったんだけど、いつ知り合ったのかはもうわかんなくなった(笑)。名古屋に居た頃の終わりごろ?かな?
12日の土曜日にビッグサイトで開催されるデザインフェスタに遊びに来たそうで、前日の金曜日ウチに泊まってくれたの。
雪ちゅんちにはそるとというキュートな男の子ゴルがいたんだけど、今はアポロと同じお空にいます。その後はゴルなし生活なのでご主人のへけちん共々チェルシーをむっちゃかわいがってくれました。しかし、びょんびょん飛び跳ねてごめんよー。大事な身体に傷までつけてごめんよー
ご主人のへけちんは別のお友達の家に泊まるそうで、夜の宴はは雪ちゅんとsachiさんとパパで開催。あ、もちろん王様もね。けど、雪ちゅん、平日っつうのはちょっくら残念でした。だって100%私のおもてなしよ。あ、でもsachiさんもお料理持って来てくれてセーフでした(笑)。
みんなでわいわい、とーっても楽しい晩餐でした。
私、自分の家にお友達が来るとついつい写真を撮るのを忘れてしまうので・・・あまり写真がないのです。しまったなぁ。
チェルを撮影する雪ちゅんを撮影してみた。

頑張って作った夕飯。平日じゃなければもうちょっとおいしいものを王様が作ってくれたんだけどごめんよ〜。

MAXももちろん来たよ〜。チェルシーは雪ちゅんから何かおいしいものが落ちて来ないかと待ってますが。

翌朝、チェルシーにヨーグルトの容器を持たされる雪ちゅん(笑)。またいつでもチェルシーのヨーグルト持ちに来てください。