写真のグループ展

2012.5.10グループ展

私が昨年から参加させていただいてる写真クラブでグループ展を開催します。
グループとしては3回目。私は昨年から入会したので2回目のグループ展です。写真の勉強を始めて数年経ちますが、大きなサイズにプリントして、皆さんの作品と並べて発表する場があるというのはとても励みになります。力の差を実感して恥ずかしくなったりもするのですけどね。
今年はグループ展にテーマがありまして「Beautiful」です。まぁ、私の場合テーマが何になっても被写体は決まっているので同じじゃん?という気もしますが・・・。

開催は丸の内線「新宿御苑前」駅下車、「フォトギャラリーキタムラ」
5月24日(木)から30日(水)10時〜18時。日曜日はお休み、土曜日は11時〜17時、最終日は14時までです
私は29日(火)の14時から18時が当番なので会場におります。他の日程でも予定が合えば行きますので、よろしかったらいらしてくださいね〜。
私の写真はともかく・・・皆さんとてもレベルが高いので(私が一番ペーペー)見ごたえあると思います。