ハッピーバースデー♪

2012.5.9誕生日

5月9日は「ごっくん」の日と、お友達のちゃんまーさんが教えてくれた。だからこの日に生まれた子は食いしん坊なんだって。ちゃんまーさんちのMちゃんは5月9日で12歳
そして!チェルシーも5月9日でめでたく2歳になりました。もう2歳、まだ2歳。でもあっという間だったね。もっともっとゆっくりゆっくり大人になっておくれ、と思います。飛びつきが治らなくても待てがなかなか出来なくてもいいから、ずっとずっと元気でいておくれ。
アポロと暮らして最初の5年までは、誕生日は手放しでうれしかった。でも、6歳ぐらいから、めでたいけど切ない日になった。チェルシーはまだ2歳。誕生日に切なくなる理由なんて何もない。でも、アポロとのうれしくて切ない誕生日を味わった私は、なんだか手放しで喜べない。まだまだ遠い先だけどでも年を重ねるってことはお別れに少しずつ近づいてる・・・なんて考えなくてもいいことを考えちゃう。
大人になるのはゆっくりでいいからね。
一応、プレゼント。おもちゃとおやつ。

おもちゃの中の、コレかなり気に入った模様。アニマルプラネットブランドのねずみのおもちゃ。


誕生日のごちそう・・・?いつもの肉が種類が多いだけだけど。

誕生日ケーキ♪これはアポロの頃からワンパターンのかぼちゃとカッテージチーズのケーキ

一応ろうそくに火をともします。その間はマテ!

ろうそく消したら瞬殺!

こちらは人間用。ミスドでお絵かきドーナツ見たらもう、買わずには居られなくて。アポロとチェルシーのツーショットです♪

5月9日にチェルシーが生まれてきてくれたことに、感謝です。マリンちゃん、ココちゃんをはじめ一緒に生まれてきた兄弟たち共々元気で長生きできますように。