すいらんグリーンパーク

2012.5.7すいらん

しつけの先生にお誘いを受けて、すいらんグリーンパークhttp://www.suiran-rp.com/dogrun.htmlに行ってきました。
生徒さんのメリーちゃんのドッグランデビューがメインで、同じく生徒のチェルシーとノエルちゃん(何度も登場してる、アポロの同胎のピーチ家の2代目)はおまけで楽しんじゃおうって感じです。
とにかくいっぱい遊んだので写真が山盛り〜。なので、ごたごた書かずにいっぱい載せちゃう。
最初躊躇してたけどそのうちバトルし始めたチェルシーとノエルちゃん。色が濃いほうがチェルシーです。

こうやってバトルしてるのを見るのは大好き。大人になっても止めないでほしいな。

遊びのバトルと本気の喧嘩は全然違います。こんなケダモノの顔をしてても、本気で相手を噛んだりは絶対しないの。だから安心して見ていられます。

あれ?チェルシー完全に負けてる気が・・・。相手はまだ1歳になってないんですけど!!

うひゃー!やられた!

ドッグランデビューのメリーちゃん。とってもいい子♪

私たちのテンションの高さにびっくりした?

ただ走ってる姿がかわいいノエルちゃん。

ここでもマテの練習してみたり。1人だとできるのだ。

悠悠とバトルしたり。


いったいそこに何があるんだ?の3人。

うまくいかない流し撮り。ぜーんぶ流れてる(汗)。

チェルシーその舌は何か別の生き物??


変なスリーショット。

一応、まともなスリーショット。


あっ!最初に動いたのはやっぱりチェルシー。集団になるととたんに待てなくなります。ノエルちゃんよりお姉さんのはずなのにねー。とほほ。

それにしても、10時に集合で夕方4時頃まで。遊び倒しました!楽しかったね〜。