「あたしの公園」の八重桜

2012.4.27あたしの公園の八重桜

いい加減遅れてる日記をどうするべきか悩み中。
近所の「あたしの公園」には八重桜が咲きます。この日は雨降りだったのですが夕方雨が上がったので、チェルシーにTシャツを着せてお散歩
公園はかなり濡れ濡れでしたが、おかげで誰も居ませんでした。
マテの練習もしてみました。この公園だとちゃーんと出来るのにどうしてよそだと出来ないんだろう?

八重桜。コンデジしか持ってなくて残念!そういえば、雨上がりっていい写真が撮れるチャンスなんだよねー。でも、雨上がりだから一眼レフなんて面倒で・・・とつい思っちゃう。
あー、水滴のついた桜の花びら。被写体として最高なのに〜。いや、カメラ取りに戻ればいいんだけど(5分ぐらいだし)、そこまではしないのが女王クオリティ。「面倒くさい」は最強なのだ(こら、威張るなよ)。


遊んでるうちに、暗くなってきちゃって、これまた八重桜越しのチェルシーがいい感じなんだけど、画像が粗いなぁ。

ちなみにこの後、濡れた公園の芝生の上で「すりすりダンス」を散々やってくれました。Tシャツ着せていって良かった・・・。どーしてやるんだか、あのダンス。