日曜日の青葉の森

2012.4.20青葉の森

20日の金曜日確かなーんにもしなかったので(遅れすぎて記憶が・・・)、日曜日に行った青葉の森公園の写真を。
家の近くでBOSSに撮影してもらって、その後詩音ちゃんちでご馳走になったそのあとに、我が家はさらに青葉の森まで繰り出しました
毎年桜の季節に行ってるのでね。が、やっぱり遅すぎた〜。時間じゃなくて日にちがね。お目当ての撮影用の私の桜(何じゃそりゃ?)はもうすっかり散っていました。残念〜。でも別の場所で桜を背景に綺麗な花壇で撮影したり、まだ咲き残ってる桜の下で撮ったり頑張ってみました。
結構頑張ったチェルシー。うん、いいんじゃないの〜?

ね、ね、伏せでマテだって出来るんだよ!って当たり前か

これは・・・王様が抱っこしているのでした(笑)。チェルシーってやっぱりドヤ顔なんだよねー。ま、それもかわいいけどさ。

そういえば、この撮り方、秋元良平先生に教わったんだったっけ。

んで、やっぱり出さずには居られない、2010年4月4日にアポロと最後に来たここの写真。この桜の木が「私の撮影用桜」です(こらこら)。
やっぱりさー、この子は本物の天使だったわ・・・。あまりにかわいくてまた泣きそうです