ガーデンウォーク幕張

2012.4.14アウトレット

雨の土曜日、珍しく近所のアウトレットに買い物に行きました。
だって雨じゃチェルシーとお出かけできないもんね。
王様がウォーキング用のウェアを買いたいというので。アウトレットのアディダスで午前中特別セールでアウトレット価格のさらに40%オフってやってて、王様のウェアはそこでゲット。しかし!40%オフならばなんだか私のものも買わないともったいないような気持ちになってきた(思う壺)。どうせ、スニーカーは消耗品。何しろ365日のうち、350日ぐらいをスニーカーですごしているんだから。
しかし、とはいえ、予算内でいつもはいてる感じのが無い・・・無い・・・が、買わないと損なような(だから思う壺だってば)。で、40%オフだし〜って普段は絶対買わないような超派手派手カラーのスニーカーを買ってしまった。
その後王様を待たせてトリ○プへ。たまには新しい下着も買わねば。最近たるみきった心と体。ついつい楽チンなスポーツブラ(ですら無い物)を使ってましたが、久しぶりにちゃんとしたの買おうとしたら、モノによってサイズって違うのね?○カップだったり○カップだったり。みなさん、サイズの数字を鵜呑みにしないでちゃんと試着して、できればお店の人に見てもらったほうがいいですよ〜。
早速新しいウェア着用でウォーキングの王様。

思う壺のド派手なスニーカー。

下着は・・・お見せできません。もっとも見てもうれしくないような、何の色気もないモノですが。