桜の下で撮ってもらった

2012.4.15桜

日曜、早起きして車で5分ちょっとの川沿いのスポットに6時半に到着。
桜のトンネルみたいな感じでとっても綺麗なところなの。ちょっと桜はギリギリな感じだったけど、でもおかげでハラハラ散る花びらが美しく、地面は桜の絨毯
ここでお友達のチャンス家のBOSSに写真の撮影をしてもらったのです。今までも鬼怒川でアポロを撮ってもらったり、チェルシーをWoofで撮って貰ったり。やっぱりプロは違う!って写真を撮って頂けます。そして、何よりうれしいのは家族3人の自然なシーンを撮ってもらえる事。
この日は詩音家の企画に我が家も便乗させてもらった感じです。
私は巨大なカメラバッグを担いで行ったのに・・・結局あまり写真を撮らず。っていうか今日は撮って貰うという企画なので当たり前なのに、重いの持って行って、そして持たせてごめんなさい、チャントラママさん(汗)。
わらわらするわんこたち。たぶん、チェルシーとチャンスとトーライ。

トーライ兄ちゃんを誘うチェルシー。正面を向いてるのがトーライ。

偶然メルちゃんにも会えました。メルちゃん(左)と詩音ちゃん(右)。

こんな感じの場所。素敵でした。


が、おとなしいと思ったら突然、スイッチが入り、自分のリードで遊びだすチェルシー

おととしは、アポロと詩音ちゃんで歩いた道でした。詩音ちゃん、覚えてくれてたかな。
今日はきっとアポロもここに来てたと思う。一緒に桜の下を歩いてたよね。
一昨年のアポロ(左)と詩音ちゃん(右)。


詩音ちゃんママ、便乗させていただいて、とってもよかったです。大感謝です!