朝も昼もさくら・さくら

2012.4.9桜

うちの近所は、この頃が桜の見ごろ。
朝のウォーキングの時は王様と3人で。いつもは早めの速度でぐいぐい歩くんだけど、今日は一眼レフ持ってのんびりにしてもらいました。
毎年きれいな近所の道の中央分離帯チェルシーも、マテ頑張ったね。
王様と桜の下をお散歩。

桜の下でお座り。

菜の花と桜と。これ、超かわいい〜!!

スリーショット。

そして午後は、お友達とお散歩〜。
ご一緒したのはMAXとクッキー。場所は朝と一緒だけどね。
クッキーはワンコが怖い子なので・・・大型犬のチェルシーとのお散歩は多分超苦行だったと思われる。この日、家に帰ったらぐったり爆睡だったそうだから。
頑張ってスリーショットを撮ろうと思ったんだけど・・・。
3頭並ばせるのって大変。っていうか、MAXとクッキーはちゃんと待ってるのにチェルシーは私がファインダーを覗いた瞬間にマテが解除されて、動き出しちゃう。ううむ。「あたしの公園」で1人で練習してる時は待てるんだけどなぁ。それに朝1人だった時は結構頑張ったのになぁ。
MAXとクッキーのツーショットに超邪魔するチェルシーおい!その前ボケいらないから。

MAX。

クッキー。

超微妙なスリーショット。