死んだ子の年を数える伊豆ツアー2日目

2012.4.8伊豆旅行

2日目もとってもいいお天気♪朝のお散歩は・・・私が爆睡中に王様が行ってくれました。
お泊り初体験のノエルちゃんはどうだったかというと・・・なんにも問題なかったようです。良い子すぎるぞノエルちゃん
楽風雅殿は朝食もすごいボリューム。これって本当に朝食?っていう豪華さです。
器もひとつひとつ素敵。

四角い器は3段重ね。一番下はフルーツ♪

朝食後に稲取の朝市へ。野菜や果物、干物などなどが売られています。稲取卵の自販機で新鮮卵購入

お次はマウンテンドッグランへ。前回も来たこのドッグラン、お山がランになってるのでワンコたちは登ったり降りたり楽しそう〜
ノエルちゃん。

チェルシー

桜の下でツーショット。このツーショットいいね〜。

ノエルちゃんは8ヶ月なのにとーっても良い子でした。同じ先生のレッスンを受けてるのにおかしいなぁ・・・。明らかにチェルシーのほうがテンション高いし、待ても効かない。なんでかなー?って答えは明白。母が甘々だからです。先生の指導どおりに出来てないからでーす(こら、開き直るな!)。
アポロとピーチちゃんは、同胎犬だけあって、お顔もそっくりでした。チェルシーとノエルちゃんは見た目はタイプが違うけど、姉妹みたいに育ってくれたらうれしいな。また遊びに行こうね。