土曜日はずっと雨

2012.3.31キャビア

3月最終日の土曜日、雨でした。
土曜日はここのところずっと雨
朝は降ってなかったので散歩は行けたけどね〜。
それ以外はどこにも行かず…買い物にも行かず。夕飯は冷蔵庫の中の物で。
最近、冷凍庫がいっぱいだったので、なるべく冷蔵庫にあるもので作って冷凍庫の中身を減らそうキャンペーン中なのでした。
でも、王様が買い物に行かなくてもこんなにご馳走作ってくれた〜♪
週末のディナーは幸せです。
頂き物のキャビア。本物です!!この量を食べる事ってあまり無いです。たいがい、料理の上にちょこっと乗ってるくらい。じっくり味わっていただきました。

後は、王様の定番、魚介たっぷりのトマトソースパスタ。たけのこのペペロンチーノ。庭のルッコラのサラダ。比内地鶏(だった気がする)のスモーク。

チェルシーはコタツの中。キャビアのお皿、なめさせてあげようとしたのに、なめなかった。慣れない高級品で躊躇したらしい。ま、大好きになっても食べさせてあげられないのでおいしさに気付かないほうが幸せだ