ア・ピアチェーレでランチ

2012.3.27ア・ピアチェーレ

天気のよかった火曜日、午前中はパソコン教室だったんだけど、丁度終わったところでsachiさんから電話。「お天気いいから散歩がてらランチ行かない?」そりゃ、もちろんオッケーでしょ!
久しぶりにイタリアンの「ア・ピアチェーレに行くことに。テラス席は冬は寒いから秋以来かな?
ここではいつもパスタランチ。
前菜はサラダと魚のカルパッチョなどなどの盛り合わせ。

パスタは私はヤリイカのトマトソース。美味しかった〜♪♪

デザートはフルーツたっぷり。

MAXはおやつに夢中。

日陰なので2人の写真撮るのが難しー。

ランチのあと、お散歩しながら帰りました。途中でこんなお店に。前は通った事あったけど入ったことはなかった。なんてレトロな店構え。築何年なんだろう。いろんな食器がむっちゃ置いてあって結構おもしろい。買わなかったけどね。