EOS学園の後で

2012.3.23EOS学園

EOS学園は銀座の教室での授業と、実習がたいだい交互です。
銀座の授業は午前中なので、授業のあと先生とランチすることも多く・・・。授業内で聞きそびれたことなど質問できるのでうれしいです。
本日のランチは中華〜♪銀座の「黎花」http://r.gnavi.co.jp/a441300/というお店です。ランチは1300円ぐらい。ご飯とおかゆをチョイスできるのがうれしい。私はおかゆ

コンデジしか持ってなかったのでうまく撮れてないけど。


ランチ食べながら「今日のプリントは安い紙で・・・」と言ったら「どうりで、なんだかもやっとしてると思った」と先生に言われてしまった。駄目か、やっぱり安い紙。丁度使い切ったのでもう買いません。
ちなみに授業に持っていったプリントは4枚。神代植物園の実習の写真です。実習の日の日記http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20120217に載せなかった写真でプリントを持っていったのはこの2枚。


ところで最近、私の写真は縦ばっかり。なんだか全部縦。という話を先生にしたら、「今日は縦禁止!」とかやってみたら?と言われました。ええーっ。危険すぎる。次回の新宿御苑、全部イマイチ写真になる覚悟でやってみるか?本当に花も食べ物も犬も縦が多くて。たまに困る。