花畑〜♪

2012.3.20菜の花畑

毎年恒例、菜の花畑&お花摘みに行ってきました。まずは菜の花畑(の、人が居ない所)で走るチェルシーを撮影。
なんでかわからんがチェルシー、まっすぐ走ってこない。途中で菜の花をむしゃむしゃ・・・。こらーっ!
しかもなんだかピントがうまく合わない。なんでやー?
なんやかんやで、うまくいかず、早めに終了。くそー、不完全燃焼や。
その後お花畑でお花摘み♪ストックやポピーを沢山摘みました。もちろんここでも撮影・・・の予定でしたが、なんかー、去年よりうまくいかない。
花畑の写真は、畑の選び方もすごく重要なんだけど、これがここ数年うまくない気がする。なんの邪心もなく畑を選んで、花摘みをしてた2008年ごろ(まだ写真を習い始める前)の方が偶然だかなんだかいい畑をチョイスして、いい写真を撮れてたかも。入賞して宿泊券とかもらったのもその頃だし。「いい写真を撮ろう」とスケベ心がここ数年は出てしまって・・・かえって駄目な気がする。
来年はちょっとピュアな心に戻ってみようかなー。もう無理?
菜の花畑を走るチェルシー

いい感じなのに・・・舌が・・・。やっぱ3枚目だなぁチェルシーは。

後姿も嫌いじゃない。

食ってるし。口から出てるし

最近マイブームの遠めの写真。背景が色々問題だなぁ。

花畑での写真。すっごい少ししか撮らなかったし、今年は花だけの写真は一枚もナシ。こらこら。

海でも撮った〜♪波がいい感じでしょ。火曜サスペンスで「私がやったのよ・・・だって肉を横取りされたから」と告白するシーンだな。