MAXとおさんぽ

2012.3.14MAXとお散歩

何も予定がなかったホワイトデーの午後(ホワイトデーは関係ないけど)、家でごろごろしてたらピンポーンと来客が。
近所のお友達のsachiさんとMAXでした。これから散歩に行くというので、私も一緒に出かけることに。パジャマに近い格好だったので(こらこら)、5分だけ待ってもらって出発〜♪線路沿いをテクテク歩いて、そのままH見川沿いの緑地まで。緑地には何頭かワンコが来ていて、チェルシーと遊んでくれました。MAXは「犬は犬同士勝手に遊んでくれ。オレはそういうのは無理!」。たぶん、MAXは自分のことを犬と思っていないと思われます(笑)
もう、いぬふぐりが咲いていました。やっぱり春になってるんだね〜。私、前も言ったけど犬ふぐりが大好き。ブルーの色もいいし、小さくて控え目なのに思い切ったネーミングがツボです。
グリーンベルト沿いの道を通って帰りました。桜はもちろんまだだけど、例年なら菜の花が咲いてるはずなのに、今年はやっぱり遅いみたい。
春のお散歩はいいねぇ♪
かわいいブルーのいぬふぐり。

もくもくと歩くMAX。

sachiさんがおやつを持っているので、2人ともいいお座り。

2人並んで歩きます(縦だけどね)。