プリンターを里子に出した

2012.3.13プリンターを

エプソンのプリンターが調子が悪く、修理には1万円以上かかるという事で、先月思い切ってキャノンに買い換えた
まだ3年経ってないので、非常に納得がいかなかったけど、仕方ない。
おかげさまで新しいプリンターは快適(色調整がまだ慣れなくて大変だけど)。
とはいえ、古いほうのプリンターもぶっ壊れたって程ではない。テキストとか地図とか普通紙でプリントするには何の問題もない。A4サイズで写真のプリントはちょっと厳しい感じ。よく見ると細かいラインが入ってしまう。
粗大ごみにするのももったいないかなー、でもハードオフでは売れないだろうし・・・と「そんな状態のプリンターですがそれでよければ差し上げます」と友人にメールしたところ、Y美ちゃんが食いついてくれた
家まで車で来られないらしいので、私がお届けに。品川区というめっちゃ都会のマンションで、ちゃんと到着できるかちょっとドキドキでしたが、少々(かなり?)迷いつつ無事到着できました。
せっかくなので、焼き立てパンと塩麹漬けチキン&豚バラ肉をお土産にして一緒にランチ。自分で言うのもなんだが、塩麹漬けのお肉はウマいY美ちゃんのスープとサラダもおいしゅうございました。ご馳走様
まぁ、粗大ごみに出したほうが手っ取り早いんだけど、なんとなくエコに貢献した気分と、要するにおしゃべりしに行ったという・・・。Y美ちゃん、もらってくれてありがとう♪彼が(彼なのか?)第二の人生を送れそうで良かった・・・
焼きたてパン。

自信作、塩麹漬けのお肉2品。Y美ちゃん、豚バラの方、ちょっと焼きすぎ(笑)。

Y美ちゃんのサラダとスープ。

トマトサラダ。ご馳走様〜♪