新しいスーパー

2012.3.4連子鯛のアクアパッツァ

近所に新しいスーパーができました。
野○不動産が、マンションと戸建てと商業施設の大規模複合開発をしていて、その中にできたスーパー「ヤ○コー」。今までは近くにはなかったスーパーチェーンです。
王様は新しいスーパーが大好き(食品売り場限定で)。チェルシーを連れて散歩がてら行って来ました。歩いたら20分〜25分ぐらいかな。通常買い物に行くなら車を使う距離です。
王様と交代でチェルシー番。
魚売り場や肉売り場がなかなか充実してました。
ローストビーフ用のお肉とか、つい買ってしまって・・・帰り道結構遠いのに重いじゃん、私ったら。
中においしそうなパン屋さんもあったりして、結構いい感じです。また来よう。
魚売り場で、連子鯛が売ってたので王様がアクアパッツァに。あとは菜の花とハマグリとタケノコのパスタ。春らしいメニューを作ってくれました。
散歩中ちょっと空き地でダッシュ

連子鯛のアクアパッツァ

菜の花とハマグリとタケノコのパスタ。

ジャンボマッシュルームのバルサミコ酢ソース。