降るんなら積もれっつうの!

2012.2.29雪の公園

2月最終日は朝から雪でした。
そういう予報だったので、予想通り。しかし・・・屋根は少々白いが、道はただ濡れてるだけ。気温が高いので湿っぽくてべしゃべしゃした雪なのだよね。
なんの苦もなく、王様を駅まで車で送り(積もってたらちょっとドキドキだったけど)、さらに午前中に雪降りしきる中、郵便局やらスーパーやらも行ってきた。空からは驚くほど沢山雪が降っている。なのに・・・相変わらず道は濡れてるだけ。ぜんぜん積もる様子がない
ちょっと積もったら公園にチェルシーと遊びに行こうと思ったのに!!つまんないっ!とか言ってるうちに、雨になりそうな雰囲気だったので、雪遊びはあきらめてとりあえず昼ごろ散歩に出た。
あたしの公園」は、芝部分はうっすらとべしゃべしゃな雪が積もっていて、中央の土部分は、雨の時とおんなじ感じ。ちぇっ。つまんねぇ
でもチェルシーは楽しそうにかっとんでるので、ま、良しとしよう。
大人になったら着られなくなると思っていたバーバリーのレインコート(今は亡きお友達のジョジョちゃんから譲り受けたもの)が、まだ着られた(ちょっとパンパンだけど)のが驚きの発見!さすがスリムなチェルシーだわ〜。お似合い♪

はじけてます。

雪の公園で待ての練習♪

トイカメラ風モードで。