なごむさんが遊びに来たよ♪

2012.2.28チェルシー

お友達のなごむさんが遊びに来てくれました。
写真友達のなごむさん、いよいよカメラマンとしてのお仕事もスタートしています。
この日はチェルシーを撮りに来て下さいました。えーっと家が汚いので、コタツはしまった方がいい?とかカーペットの色が暗い?とかあせったのですが、「そのままで大丈夫〜」とそのままでかわいく撮ってくださって、さすがだわ〜。家がごちゃついてるのがわからなくなってる!
ペット出張フォトも撮って下さいます
http://nagomuphoto.web.fc2.com/index.html
この日撮って下さったチェルシーはこちら。
http://nagophoto.blog.fc2.com/
お昼時に焼きあがるようにアポロパンをセットしておいたら
「パン大好き!」と喜んでくれました。
んで、お世辞じゃなくて本当においしいって言ってくれてると
勝手に判断して、「残ったの持って帰る?」
って聞いたら、ふたつ返事で。
食べかけで失礼?とも思ったのだけど、喜んでくれたのなら何よりです。


いっぱい遊んでもらって大喜びだったチェルシー

私たちはワンコ話、写真の話で盛り上がってました。
また遊びに来てね♪いつでもアポロパン焼くよ〜♪