山中湖水泳合宿二日目

2012.2.26山中湖2日目

土曜日の夜中に雪が降り始めまして、朝起きたら一面銀世界(というほど積もってないけどそこそこ)。
朝食前に雪のドッグランでひと遊び

ドッグランはいくつもに分かれててとっても広いです。

自然いっぱいの中のドッグラン。

朝食後再びドッグランへ。
朝イチはだーれも居なかったランにわんこがいっぱい。
マッコイも走ります

チェルシーポインターちゃんに追いかけられて大喜び

しばらく遊んでいると、
すみさんですか?」と声をかけられました。
フラットコーテットのマイちゃんとゴールデンのユニちゃんのママとパパ。ネット上で仲良くさせていただいてる方ですが実際にお会いするのは初めて。今日、泳ぎに来るって聞いてたので、お会いできるのを楽しみにしていたのです。
先代のジュンちゃんはアポロと同じ血管肉腫でアポロより早くお星様なりました。血管肉腫つながり(悲しいつながりだわ・・・)なのです。実は、すらまこ家の長男のスラッシュも血管肉腫で亡くなっています。やっぱりレトリバーは多いなぁ(泣)。
ユニちゃんはチェルシーと1ヵ月違い。成長振りや育児の苦労をとっても共感しならがネットで見守っていました。ホンモノのマイちゃん&ユニちゃんに会えて感激〜♪2人ともすっごくスポーティなのです。


あっ!ユニちゃんもおっさん顔!チェルシーだけじゃなかった

で、ドッグランの後、もちろんプールで泳いだんですが、土曜日より外気温がさらに寒く、おかげで土曜日よりさらにレンズが曇って一眼レフでは撮影せず
ちなみに、土曜日のチェルシーのタイムレースの記録をあっけなく塗り替えたのはマイちゃん(7歳)でした。さすが、体育会系の2人です。チェルシー程度では歯が立ちません。マイちゃん、ユニちゃんまた会えるのを楽しみにしてます。
すらまこママ&マッコイ、合宿楽しかったね〜♪♪また開催しましょう。夏合宿は名古屋で