ファロ資生堂

2012.2.23ファロ資生堂

おなじみ(?)中学4人組で銀座ランチ
2月も末ですが、今年初めてのランチなので一応新年会。なのでちょっと奮発してファロ資生堂http://faro.shiseido.co.jp/restaurant/というちょっと高級なイタリアン。銀座の資生堂ビルの10階です。そういや、働いてたころ、同じビルの4階の資生堂パーラーで母とランチしたことがあったっけ。
ファロでは3800円のプリフィクスランチをチョイス。
どれもこれも美味しかった!
雰囲気もとっても良くて、優雅な気分を味わえました。お店の接客も丁寧でかつ楽しかったです。
パンも美味しかった〜。

私が選んだ前菜は「鱒の助のマリナート 蕪とワカメのラヴィオリーニ」(長いな・・・)

パスタは「フェットチーネ 自家製ソーセージと百合根のクリームソース」(パスタに百合根ってアリでした!)

メインは「仔牛と香草クリーム ストラコット風」あら、ビジュアル的に何だか・・・なのでY子ちゃんが選んだ「鮟鱇のパデラータ 筍のアロマット」の写真も載せましょう。


デザートはなんとワゴンで運ばれてきて、沢山の中から好きなのを選びます。いくつでも!全部でも良いってので、全部にしちゃった。欲張りすぎ?でも幸せ〜でした♪

王様が働いてる時間に、王様が働いたお金で、こんなランチを頂いてるなんてちょっぴり心が痛むわ〜(ちょっぴりかよ!)。王様と2人ではこういうところ来ないし。でもお店は同世代のミセスで埋め尽くされてましたみんな、旦那の稼いだ金でウマいもん食ってんな?(注・私たちの仲間は私以外みんな少しは働いてるのだ。だから実は、ヒドイ妻は私だけ?)
と、王様に感謝しつつ、美味しいランチと楽しいおしゃべりに花を咲かせたのでした。