夜の公園で待ての練習

2012.2.19夜の公園

日曜日の夕食は、ラム肉のポトフと魚介のトマトソースのパスタなどなど(すべて王様作)とおいしかったんだけど、写真が無い・・・ので写真のあるネタを。
夕方の散歩に行ってなかったので、外が暗くなってからいつもの公園に出かけた。
王様を「一緒に行って練習の様子を見てほしい」と誘ったのだが、「温まった体が冷えるので」と振られてしまった。ちぇっ。男親ってやっぱり教育に対する熱意が足りない気がするのは、犬も人も同じ?
仕方なくチェルシーと2人でさびしく練習。暗いから駄目かなーと思ったら、かなり変だけど、一応撮れるじゃん。がんばるなぁ、コンデジ
欲張ると、辛抱たまらずひゃほっーい!って来ちゃう事もあるので、無理せず少しずつ時間を延ばしていこう。
暗くてよくわかんないけど、一応、お座りで待っています。

こっちも見づらいけど、一応、伏せで待っています。

長すぎる〜!もう待てない!

散歩から帰ったら、すっかり夕食が出来上がっていたので、とってもうれしい。いいか、教育熱心じゃなくてもメシがウマければ。