ノエルちゃんと雪遊び

2012.2.18雪遊び

アポロの同胎犬ピーチ家と雪遊びに行ってきました!といっても、2人とももうお空に行っちゃって、それぞれ2代目
ピーチ家の妹はノエルちゃん。8月8日(末広がり)生まれの6ヵ月のパピーちゃんです。
6ヵ月ぐらいのゴールデンって、ちょっとひょろーっとして、毛が少なくて、なんとなく情けない時期だよね。アポロはよくラブラドールに間違えられたっけ。と思ったら!ノエルちゃん、もこもこでぷくぷく。パピーがそのまま大きくなった感じ。超かわいい〜!
しかもパピーの癖に、例のもじもじ君買ってもらってるじゃないの。ハーフタイプだからひょうきんにならずかわいい。
ちなみに、チェルシーも前回の反省に基づき、腹掛けの上におニューのセーターを着せました。
ノエルちゃんとチェルシー、いい感じに遊んでくれました。一緒に走ったり、おもちゃを取り合ったり。ひとつのおもちゃを取り合って一緒に咥えてるところなんて、もう超超かわいい〜!!
やっぱりお友達と一緒に遊ぶと1人で遊ぶよりずーっと楽しいね〜。
でもこうやって、2人が仲良く遊ぶところを見ると、本当の姉妹だったアポロとピーチちゃんももっともっと一緒に遊ばせればよかったなぁって思ってしまいます。ピーチちゃんの存在を親戚探しサイトで見つけたのが2005年5月ごろ。初めて会ったのがその年の12月。もう5歳だったから、今のチェルシーとノエルちゃんみたいに、バトルはしなくなってたんだよね。2人とも「人は大好きだけど、私たち大人だから犬とはもう遊ばないの」的な感じで。でも、バトルしなくても、もっともっと一緒に色んな所に行けばよかったなー。いつでも会えると思ってたから。アポロとピーチちゃんの分も、チェルシーとノエルちゃんはいっぱいいっぱい一緒に色んな所に遊びに行こうね。本当の姉妹みたいに。ね。
こんなところをずんずん歩いていきます。結構雪深く・・・大変。

6ヶ月のノエルちゃん。ハーフもじもじ君着用。うう、かわええのぉ。

オニューのセーターもあっという間に雪だらけ。

早速バトル!!

降りしきる雪がまたいい感じ。

チェルシーの後姿が雪煙で見えないくらい。結構降ってました。

ひとつのおもちゃを取り合ってかわいいわ〜。(かわいいを連発の親ばかをお許しください)