チェルシー、グラビアデビュー!

2012.2.13スピリッツ

このたびチェルシーがグラビアデビューしました!
なんと、本日発売の「ビッグコミック・スピリッツ」の巻頭グラビアで、佐々木希ちゃんとツーショットで登場です。全裸!ヘアヌードチェルシーね。佐々木希ちゃんはかわいいお洋服着てましたよ。
お友達からの依頼で、12月に撮影に行ってきたのですよ。
撮影してから、今日までわくわくわくわく待ってました。まぁ、いっぱい撮影したのに、掲載は1枚だけだったけど仕方ない。ちょっとお顔はむっとしてる?あれ?私が撮ったほうがかわいい顔じゃん!!と思ったけどよく考えたら、沢山撮った写真の中でチョイスされたのは「佐々木希ちゃんが一番かわいく撮れてる写真」であって、「チェルシーがかわいく撮れてる写真ではなかった。当たり前だけど(汗)。
撮影には私たちも付いていったのだけど、佐々木希ちゃんはテレビで見る通りかわいくて抜群のスタイルでした。ご自分も犬を飼っているので犬は大好きだそうで、チェルシーがぴょーんと飛びついても、おやつをもらって希ちゃんの手をよだれででろでろにしても、にこにこ笑ってくれました。佐々木希ちゃんの手をべろべろなめまくる・・・なんてファンの男子が聞いたら卒倒しそうだわ。
まー、チェルシーにとっては芸能人も一般人も区別がつかないし、美人もそうでない人も区別がつかないのでね。チェルシーの区別は「おやつをくれる人」と「おやつをくれない人」だけだね。
何しろ、1歳9ヶ月にしてこんな有名誌に載ってしまって母は超うれしいのでございますよ。
あ、やっぱ私って息子をジャニーズに入れちゃうタイプ
ぜひ書店やコンビニで見てみて下さいませ〜♪

やっぱ、チェルシーったらかわいい・・・。