雪の中の撮影ってこんな感じ

2012.12.10LUMIX

4日の雪遊びの日記チャントラママさんから「美しく微笑みながらカメラを構える姿が浮かぶ」と、とってもうれしい誤解をして下さってるコメントを頂いたので、私がどんな格好で写真を撮ってるかをお見せしましょう。
王様が動画で撮りやがりました

はい、この様に、寝転んでいることはしょっちゅう。雪なのでね、全く問題ありません。ちょっと冷たいけど。
これ、公園やドッグランでも普通にやってます。撮ってる最中にふと「これって、人が見たらかなり変?」とか「公園やドッグランって犬のおしっこだらけだよね・・・。」とか思うのですが、気にしない気にしない
そういえば、EOS学園の先生にもはじめの頃にびっくりされました。「そんな格好しちゃうのね・・・。お嫁に行けないよ?」って。もう行ってるからいいの。そん時は大また開いて撮ってたんだっけ。
ところで、この動画ですが、新しいコンデジで撮ったんですの。え?コンデジって6月に新しいの買わなかったっけ?ってそうです。6月に買いました、リコーのCX5。これはね、パナソニックLUMIX王様のたってのご希望で防水のやつね。12メートルまで水中オッケー。動画はフルハイビジョンです。防水はオリンパスのミューを持ってたんだけど、だいぶ前のなのでね。冬のボーナスでは大物を買わなかったので、王様にプレゼントって感じで(っつっても結局王様が稼いだお金だけどさ)。