APOLLO&CHELSEAグッズ

2012.2.9アポロ&チェルシー

水曜日のイトーヨー○ドーのチラシに、こんなのが載っていた。

こ、これは、買いに行かなくちゃ。王様にすぐ「大変!買わなくちゃ!」と写メを送ったら、「気の済むまでどうぞ」というので(いや、わざわざ許可を得るような値段ではないけどさ)木曜日に早速、行ってみヨー○ドーってことに。前回、チェルシーの傘が売ってたので、同じ企画だなーって感じ。
1階のバレンタイン売り場に結構大きな場所を占めてた。
全部買う!と息巻いてたのだが、よーく考えるとこの、タンクトップはいったいいつ、誰が着るんだろうか・・・。シャツのインに着ても・・・ちょっとこれは・・・。だって全面イチゴ柄ですよ。同じ柄の股引(ロング丈ボトムって書いてあったけど要するに股引)とかいったい誰をターゲットに作ったんだか・・・。傘も、チェルシーの柄は「大人っぽい花柄」なので違和感がないけど、アポロの柄はどうやったって「子供っぽいイチゴ柄」なので、ちょっと無理。
結局バスタオルとフェイスタオルをゲット。
その後2階に行ったら、チェルシーのタオルハンカチを発見。これは迷わず「バタースカッチ」色と「ヨーグルトスカッチ」色、両方ゲット。1枚525円というタオルハンカチには通常出さない価格なのに・・・。アポロのフェイスタオルは2色セットで580円とお値打ちなのになぜかタオルハンカチは高い。
タオルって頂き物が沢山あるので、あんまり買わないのですよ。そんな私の財布の紐を緩めるのは、いとも簡単なのだね・・・。
うん、やっぱりチェルシーの花柄、かわいい。アポロはね、パッケージはイチゴにちゃんとつぶつぶがあるのに、タオルは無いのがちょっと不満。ちゃんとアポロの担当者に確認してるのかなー。私が担当だった時なら駄目出してるな。

問題のタンクトップ。子供向けと思いきや、カップ付きだから大人用です。


ゲットしたタオルたち。やっぱり・・・私って変?