レッスンの後は

2012.2.8チェルシーのレッスン

チェルシーの集中レッスンでした。
私はというと、毎週だと掃除が間に合うかどうかが毎回スリリング(笑)
レッスンが午後1時からなので、何とかギリギリ間に合ってますが、午前中だったら死んでたな・・・。先生は「いつも通りでいいんですよ。私が来る直前にいつもと違うことをあたふたしてると、チェルシーもなんだろう?って思いますから」っておっしゃるのだが、私の「いつも通り」を見くびってはいけないのだ。
でも、週イチであたふたキレイにするのは良いことかもしれない。っていうか、いつもキレイでいろ、出来る範囲でかまわないから〜♪(私の場合出来る範囲じゃ駄目なんだってば)
チェルシーのレッスンですか?ちょっとづつ色々頑張ってますよ。伏せで待てもちょっと出来る様になって来たし。きっといつか、待てを解除するまで何十分でも待てるような子に・・・なるかな?
レッスンが終わって、先生と2人でお茶を飲んでおしゃべりをしてると、チェルシーはすっかりリラックス。先生の足元でくつろいでます。
この写真を撮る前は先生の足の上に頭を乗っけてたんだよ。