新しいレンズ・・・?

2012.2.6Lレンズ

前から狙っていた24-105ミリのLレンズ。Lレンズだから画質はいいし、使いやすいズームレンズ。ついに手に入れました

といいたいところですが、買うお金がチェルシーの医療費でなくなってしまったので、これで我慢した。

いや、チェルシーの医療費でっていうのは冗談だけどね。
時々ネットで見かけていたこれ、マグカップです。アウトドアにも使えそうな保温機能のついたやつ。レンズは買えないけどこれなら今すぐ!とセットで買ってしまいました。
ね、レンズそっくりでしょ?
白い方は、すでに持っている70-200ミリのLレンズのタイプ。本物と並べてみると・・・まぁ細かく見ると違うんだけども、なかなかよく出来てておもしろい。右が本物よ。

「これならすぐ買える」と言ったけど、カップにしてはお高い値段。でもなんとも私の心をくすぐるのよね〜。