日曜のディナーはラムチョップ

2012.2.5夕飯

なぜだか休日は100%王様がごはんを作ってくれます。あ、休日だけじゃなくて平日も時々。いや、しばしば?
土日はやっぱりおいしいメニューになります。
日曜日はイタリアン♪でした。
ポルチーニのリゾット、菜の花とパンチェッタのパスタ半熟卵のせ、生ハム、アボカドとトマトと生クリームのサラダ塩麹ドレッシング、メインはラムチョップのグリル
と、他にネタがなかったもんで、夕飯ネタでした。久しぶりに食べたラムチョップ、ウマかった〜。もっと頻繁に買おう。美味しくて体にも良いと言われてる割に、そのへんのスーパーで売ってないよね。前にカル○ールで「エリートラム」ってのが売ってて、それがやわらかくて美味しかったんだけど、最近では売ってない。今回のは意外なことに駅前のセイ○ウで売ってたんだよね。それも結構お安く。なんで迷わず購入。見かけたらまた買います。
王様、いつも美味しいご飯ありがとう♪