雪遊びで雪玉天国♪

2012.2.4鬼怒川

チェルシーの目の症状も治まっているようなので(まだ点眼はしてます)、やっとやっと雪あそびに行って来ました
本当はお正月に行く予定だったの。1ヶ月以上遅くなってしまった。
場所は去年も一昨年も行った「きぬがわ高原リゾート」。
今年はとにかく雪が多くて、なかなか凄い!雪深い
チェルシーは大喜び〜♪だけども、なぜか去年と違い、投げたボールを追いかけはするのに、取って戻って来ないの。追いかけて、咥えて、また雪の上に落として、遊んでる。戻って来ないと、こっちが取りに行かなくちゃいけないじゃん。しかも、向こうから走ってくるところが撮れないじゃん。
結局、おニューのボールを30分もしないうちに失くしました。あーあ。
でも雪に埋まってうれしそうだったよ〜!
しかーし、チェルシー、腹掛けも忘れて全裸で遊ばせてたもんで、ふと気付いたら雪玉だらけ。びっくりして、途中でちょっと休憩。ニンゲンもしばしカップ麺タイム。

王様が持ってるボールは雪の中に消えました。


おっさん顔!


いいお顔で背景もいい感じ。だが、雪玉が・・・。

で、トレーナーを着せて後半戦スタートしたんだが・・・トレーナー袖なしだったもんで、意味無かった。結局さらにひどい雪玉天国(笑)。
あんまりひどいので、適当なところで切り上げました。
でもなんだか今回は、写真の打率がよかったもんで女王大満足ですの。

雪だらけのお顔。

広角で撮ってみた〜♪

こ、こんな事に。ひえーっ。

お気に入りの1枚。

雪遊びの後は、温泉であったまって来ました。
そんで、その後は栃木の王様の実家へ。久しぶりにお義父さんに会ってチェルシー大喜び♪お義父さんも大喜び♪(だったはず)