ちょっとだけ雪

2012.1.24雪

ニュースでは首都圏に雪!雪!と大騒ぎでしたが、23日の夜降り始めた雪は千葉ではあんまり積もらず・・・でした。皆さんの地区はどうだったのかしら?
東京と千葉だと結構違うのかも。さらに千葉も場所によって違うかもしれないけど。
朝起きたら、屋根にはぼちぼち積もっていたけど、家の前の道はすっかり雪が溶けている。ま、それは良いことなんだけどね。凍って滑るのは困る。
前の晩に、「雪積もったら早起きして一緒に公園行こう!」と言って目覚まし早めにかけて楽しみにしてた王様がっかり
結局普通の時間に私とチェルシーで公園に。
公園は芝生は少々雪がありました。真ん中の土の部分はまったく残っておらず。ま、雪があってもなくても走り回るチェルシー。雪遊びって感じでもないけど、今年初めての雪とチェルシーでした。
次降るときはもっと積もってほしいなぁ。どうせ降るならね。そして出来れば週末がいいなぁ。王様も一緒に遊べるからね。