超久々のミスド♪

2012.1.23ミスド

昼過ぎに、郵便局に用事があって、寒い中ちゃりちゃり走ってたら急にミスドが食いたくなった
お昼を食べてなかったから余計「どうしても!」な熱烈な気持ちになり、ちゃりを止めてミスドに飛び込む。
悩みに悩んでチョコファッションとストロベリーリング。この間やってた「帰れま10」ではポン・デ・リング系が上位だったんだよねー。でも、私がミスドにはまっていたのはまだポン・デ・リングが発売される前。なので私の中では「ミスドといえばオールドファッション、ハニーディップエンゼルフレンチだったのだ。だから結局ちょっと奮発してチョコファッション。それからハニーディップをイチゴにしたみたいなストロベリーリングをゲット。
昔はミスドは3つが当たり前、だったけど、今はこれが限界だろう。いやそれどころかチョコファッション食べたら結構お腹いっぱい。だから最近はポン・デ・リングみたいな軽いのが人気なのかな。あたしゃ、どーもこってりずっしりが好きだもんで。で、食ってからお腹いっぱいになって反省するんだよね。でも、ちゃんと2つ平らげました。
たまに食べるとおいしい。次はたぶん半年とか1年後にまた無性に食いたくなるんだろうな
紙袋がスヌーピーだった。


チェルシーのドーナツはピーピーおもちゃ。

チェルシーのもチョコファッションっぽい。