新年会その2

2012.1.9MAX

昨日、食べ切れなかったパスタとイカ墨のリゾットでランチ
またMAX家に来てもらいました。今日はタロウは部活。
ランチの前に、MAXパパが我が家のゴミを処分してくれました。
実は、去年テラスを新しくした時に取っておいた古いテラスの部材、使わないのがずーっとそのまま放ってあって、処分に困っていたの。それをパパが丸ノコでシャーッと小さくしてくれたの。これで、普通に可燃ごみに捨てることが出来ます。MAXパパ、本当にありがとう!!ランチの後、のんびりお散歩。
H見川の緑地です。
お天気がいい昼下がりだったので、ワンコもいっぱい家族連れもいっぱいでした。なので、チェルシーはロングリードで。
ところが子供(幼児)がやってきて、ロングリードをつかんじゃう。危ないよって言っても、何度でも繰り返す優しい声で「ワンちゃん力が強いからねー」と言ってた王様、絶対ブチ切れてたな。心の中で「ゴルァ!リード持つなっつってんだろうが、ガキ!」と思っていたに違いない。否、王様は思ってなかったかもしらんが、わたしゃ思ってたよ
冗談は抜きにして、チェルシーが全力で引っ張ったら、幼児なんでぶっ飛ぶ。いや、私でも油断したらぶっ飛ぶ。
ちょっと走り足りなかったかもしれないけど、切り上げました。
帰りにまた神社に寄って、「今年もおいしいものが食べられますよーに♪」と祈ったチェルシーとMAXでした(笑)。
くんくんに夢中のチェルシー


MAXいい感じで撮ったのに後ろにチェルシーが・・・。

お目目きらりんMAX。