新年会♪

2012.1.8新年会

三連休中日、チェルシーのお目目もなんとなく良い方向へ行きそうなので、お友達のMAX家と新年会をしました。
昨日の病院が合羽橋道具街の超近くだったので、帰りに前からほしかった「アクアパッツァ用のでかい皿」をゲット。本当は合羽橋、もっとゆっくり見たかったけど、もう閉店間近の時間だったのであきらめた。
なので、王様は鯛でアクアパッツァ作った。あとは海老のガーリック炒めとか。
sachiさんが鶏のから揚げと栃木名物ポテトフライと、馬刺し、マグロを持ってきてくれたので、もうテーブルは満杯。本当はパスタとリゾットを作る予定だったのだけど、お腹いっぱいになっちゃって、翌日のランチにすることに。
いつもタロウも来てくれる。中学2年生。酒のつまみみたいな大人味のモノも大好きな中2。将来は絶対酒飲みになるなぁ。一緒に飲めるようになる年齢になっても、我が家に来てくれると嬉しいな。
何しろ新年会をやれるような状態になって本当に良かった〜♪♪
今日のご馳走♪

タロウとMAX。MAXはちょっと嫌そう?

MAX。まじめに撮ってみた。トリミングしたてでビューティフル♪