ハリーポッター、見終わったー。

2012.1.6白濁

年末の自分の風邪っぴき以降、家に居ることが多かったため、録画してあったハリーポッターシリーズを見たと、ちょっと前に書いたけど、今日、全作品見終えました
全部で7本。6本目まではWOWOWで放送したので録画してたんだけど、最後の一本「ハリーポッターと死の秘宝2」は11月にDVD発売されたばかりでまだWOWOWではやらない。いつやるかわからない。迷ったんだけど、こういうのは勢いだ!今日、王様は夜飲み会だし、とツタヤに借りに行った。幸い、新作なのに一週間レンタルだった。
そう、ツタヤに行くために久しぶりにチェルシーに留守番をさせたのだ〜!別になんの問題も無かった(笑)。
なんか、見終わって達成感!だわ(何も達成してないけど)。このシリーズ結構一本が長いの。150分以上のもあって、トータルすると相当な時間ハリーポッターの世界に浸ってたことになる。
それにしても、ラストの2本ぐらいはラドクリフ君、すっかり大人になっちゃって、胸毛〜!腹毛〜!無精ひげ〜!!いや、大人になったんだから仕方ないのさ。うん。
チェルシーをなでながら、1人でロゼワイン飲んで、ハリーポッター見るのも悪くない。ちなみに、その頃王様は、学生時代の友人と(私のことももちろん知ってる友人)「すみちゃんは、毎日いったい何をしているんだろう?」と話していたそうだ。王様も「おれも何してるんだろうと思うよ」と言ってたに違いない。はい、コタツで犬をなでながら映画とか見てるんですの。おほほ。
ところでチェルシーの目ですが、昨日より、目の引っ込み、と下瞼の下垂は良くなった気がします。が、白濁は増したようにも思います。とりあえず、爆睡中に不意打ちで目薬攻撃
ちょっと写真ではわかりにくいけど、瞬膜が前より良くなったけどでもちょっと出てて、瞳が白濁してます。