ひきこもり

2012.1.5あたしの公園

チェルシーがこんななので、心配で留守番させられない私
とはいえ、本人、体は元気なんだけど、ちょっと寝てばかりいるようにも思える。でも、前からそうだったような気もする。たぶん本当は留守番させてもオッケーなんだろうけど。
何しろ、過保護なので王様が休みだったときは買い物はどちらかが行ったりしてたんだけど、今日から王様が居ないから、私は散歩以外は引きこもり
午前中にチェルシーを連れて、獣医さんに点眼薬の追加と、眼科医への紹介状をもらいに行く。やっぱりホルネルの典型的症状だと言われる。
この2週間ほどで、すっかり甘やかし、すっかりわがまま娘に逆戻りっていうかエスカレート?目は相変わらずイマイチで、やっぱりホルネル症候群かなーと思いつつも、白濁が心配。目やにもいっぱい出てるし。何か奥に重い病気が潜んでないことを祈るばかり。眼科には7日に行く予定。早く診断してもらってすっきりしたいわ〜。
ちなみに、チェルシーがどのくらい元気かというとこのくらい。
5日の写真はなくて、6日なんだけど、「あたしの公園」をこれまた1人で走り回ってました。
なんか咥えてるし。こらっ。いいか、元気なら(甘々)。