元気なんだけどね。

2012.1.3チェルシー

チェルシー、元気は元気。
久しぶりに「あたしの公園」に連れて行ったらよっぽどうれしかったのかむっちゃ走り回ってた
でも、目はあまり変わらない感じ。外に出て張り切ってるときは目もしゃんとするけど、家でまったりしてるとどろーんとなる。
昨日病院で予防のため抗生剤の入った点眼薬をもらったんだけど、これがまぁ点眼するのが大変で。
えーっ?こんなんあり?っていうくらい大変。
アポロも目薬をもらったことはあったと思うんだけど、点眼するのが大変だったという記憶はまったくない。たぶん、何も問題なくポタリとさせてくれたんだろうなぁ。チェルシーは目薬が怖いのか何なのか、しようとするとあばれるのだ〜。熟睡してるときをみはからったり、おやつでだましたりいろいろ方策を練るのだけど、なかなかだまされてくれない。ほとんど格闘技やってるかんじ。2人がかりじゃないと絶対無理!困ったもんだ・・・。