大晦日

2011.12.31大晦日

ご心配くださってる方も多いと思うので、なるべくさくさく更新します。
っていうか、チェルシーが心配なので家にずーっと一緒に居るから暇だし(笑)
31日は我が家ももれなく大晦日
チェルシーは相変わらず。体の調子は良くなってるみたいだけど、目がやっぱり変。心配になって、一度先生に電話したらゆっくり話を聞いてくれてちょっと安心したり。
晦日はやっぱりお蕎麦でしょってことで、天ぷらとお蕎麦。もつ煮とローストビーフ。あと、本当は栃木にもって行くつもりだった数の子
晦日を家で過ごすなんて初めて・・・。いつもは栃木でお客さん大勢でにぎやかだからねー。
なんだかおかげで紅白をじっくり見ちゃいました(笑)。
3人で過ごす大晦日の夜は、静かにふけていきました。

チェルシーにもお蕎麦を数本。縁起物ですからね。
しょぼしょぼしてたはずの目がキラキラ♪おいおい、病気だったんじゃないのー?勢いありすぎて、画像がぶれぶれですが。