昨日、一昨日よりは元気か?

2011.12.284ショット

28日はどうしてもちょこっと出かけなければならず、本当は安静なんだけどちょっと出かけた。出かけた先では結構元気で、ひっぱったり飛びついたりしてたので、ん?やっぱり大丈夫かも?って思った。
でもやっぱり家に帰ると寝てばかり
目も気になっていて、どんよりしてる。ちょっと調べたら、人間には無い瞬膜」というものが出てきてるらしい。半目で寝てるときとかにちょっと出てるヤツね。あれがなんかいっぱい出てたり、しょぼしょぼして目が開かなかったり。あと、白目が結構充血
瞬膜が出てくる病気って・・・?って調べたら、なんとなんと「リンパ腫」とか出てきた。がーーーん。いかん、ネットはいかん。先生に診断してもらう前に、ネットを検索しては駄目だ
私たちの風邪の後に、チェルシーの不調、なんだかとんだ年末になっちまったぜ。くそー。
写真は相変わらず無いので、25日の写真。
左がキャップ。右がチェルシー

集まった4頭の4ショット・・・のつもりがノエルちゃん!お尻向けてるよ〜。