年賀状

2011.12.27年賀状

この日はチェルシーの調子はあんまり変わらず・・・。むぅ。でもおやつとか見せるとぴょんぴょんするんだよね〜。食欲はばっちりなんだけど。
王様はこの日からお休みに突入。私は27日は頭痛が出て調子悪〜。風邪もまだ治らんし。
とはいえ、年賀状、やらないとイカということで、プリント。プリンターの調子もいまいちだけど、年賀状ぐらいなら大丈夫。
途中、インクが切れて王様に買いに行ってもらった。ありがとう。私は1日中パジャマのまま、年賀状だらだら作ってました。
王様は寝室を片付けた後、キッチンも掃除してくれた。なんて偉いんだ!もう、私は掃除系は100%やらないつもりだったので、片付いた寝室とキッチンがとってもうれしい。
ちなみに必死にプリントした年賀状はこれ。
写真は2枚、本栖湖にカヌーを浮かべ、チェルシーと一緒に満面の笑みの王様と、代々木のカフェでチェルシーとセレブ風に微笑む私。私の写真は王様が撮ったのではなく、7月に広告制作会社をしているお友達に頼まれてチェルシーとモデルをさせていただいたときのもの。
この1年の写真の中で、私が一番キレイに撮れてる写真というのが、年賀状の写真を選ぶ基準。さすがプロの技で、まぁシミもシワも無いかのようなお写真(加工はしてないらしい)。奇跡の1枚です。
なので、年賀状のやり取りしかしていいない人は「すみちゃんって10年前とかわらない〜!」と思っているかも。そのまま誤解したまま、一生会わない方がいいかも(笑)
しょっちゅう会ってる人は「詐欺!」と思った?写真とはそういうものです。
ちなみに、万が一、私が急死した場合はこの写真を遺影にしたいので王様よろしく。