ハリーポッターと中華粥

この頃、相変わらず絶不調だった私。(ちなみに、日記を書いてる現在、ほぼ良くなってます。)
やっとの思いで散歩にはちょこっと行った。でも、チェルシーは前も書いたようにおしっこを家で、うんPを庭で出来るので、王様が帰宅するまで行かなかった日もある。えらいなー、チェルシー
ほぼ、何もせず、家にこもっていた。熱は出ないんだけど、咳がひどかった。寝てた方がいいのかもしれないんだけど、熱がないとずっとベッドで寝てるってのもなんだかねーって感じ。それに、腰痛持ちの私はあんまり長時間横になってると腰痛が悪化する。
なのでコタツでぼーっと。
録画したままなかなか見られなかった映画をまとめて見た。いまさらだけど「ハリーポッター」シリーズをこの数日で4本WOWOWでやってたのを録画してたの。はじめの2本は昔みたんだけど、すっかり忘れちゃってるので最初から。まとめて見るとなかなかの見ごたえでした。
当たり前だけと、俳優陣がどんどん成長してる。ああ、ダニエル・ラドクリフは2作目で既に顎が割れちゃったんだとか。あ、ファンの人ごめんね。全くけなしてる訳ではなく。私は原作も好きなので(もっとも全部読んでないんだけど)名作だと思ってます。原作の世界観をなかなか忠実に表現してると思うし。
ちなみに、写真は王様が夜作ってくれた体に優しい中華粥。海老たっぷり、半熟卵とろーりです。この数日全く料理もせず、王様に甘えっぱなしでした。