紅葉を探して・・・

2011.12.4泉自然公園

今年はなーんか紅葉イマイチ見なかったねーと言うことで、そろそろ最後だけど、見ごろの紅葉を探して見に行きました。
近場で、見ごろの場所は?とネットで検索すると亀山湖が出てきました。行ったことない。よし行ってみようってことで日曜に張り切って出かけたのですが、行ってみるとはて?紅葉はどこにあるんだか?という感じ。船に乗って観光できるのが名物らしいのだけど、犬は乗れないし。なんかー、イマイチ・・・。これでは不完全燃焼!と急遽そのまま泉自然公園に寄ることに。
そしたら、なんだ、こっちのほうがぜんぜん近くてぜんぜん紅葉してるじゃないの。最初から泉自然公園にすればよかったよ。
ま、若干盛りは過ぎてる感じで、おかげで人も少なめ
広い公園内をのんびり歩いて、人があんまりいない芝生広場でフリスビーして、満喫しました♪

フリスビーしてみたり。

右の子が大サービスで、左の子はちょっと迷惑そうな感じ(笑)。


チェルシーらしい顔。

ここからの3枚は、なんかいつものチェルシーとちょっと違う感じ。
結構マテもできて、もしや、もしや大人になったか?チェルシー


最後のなんてなんか微笑が穏やかじゃない?って思ってるのは飼い主だけか(笑)。